LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

“3wayハンカチスタイ”



“3wayハンカチスタイ”

“3wayハンカチスタイ”

“3wayハンカチスタイ”


LittleFieldの“あったらいいなぁ~”

最近、思ったこと

我が家のちびちゃん、ただいま2歳7ヶ月です。

なんでも『自分で!』がとっても強いんです・・・

ご飯やお茶をのむ時、お洋服を濡らしてしまい失敗して

お着替えすることも多くって・・・

でも、エプロンはしたくないって言うんです。。。

成長が嬉しい私ですが、やっぱりそのたびにお着替えになっちゃうし・・・

お出掛け中に、ご飯食べて行こう!ってなったときに

お着替え忘れちゃった・・・っていうこともあって、


この“3wayハンカチスタイ”の登場!!

いつもハンカチとしてバッグにしまっています。

スタイとして使わないときはハンカチとして使い、

とっても使いやすいんです♪


寒い日はマフラー代わりにもなるし、

お気に入りです☆

皆様にも気に入っていただけたらいいなって思い

お作りしました。


“3wayハンカチスタイ”ご覧なってくださいね(*^_^*)


~こちらは、すみれ市さんにならびます。~


*****すみれ市vol.1******
*日にち2/10(日)
*時間10時半〜15時
*場所袋井市月見の里学遊館内1F!(雨天決行!)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
♪2/10(日)★月っ見〜に★みんなで来てね♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
すみれ市ブログ
http://sumireici.hamazo.tv/
************************問い合わせはこちらまで
090-1623-9675
yuki.tora.25mhbjib@docomo.ne.jp 代表杉山ひろみ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“3wayハンカチスタイ”
    コメント(0)