LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

ワークショップのあとから。。。

LittleFieldですo(^▽^)o


先日、TENtoTENにお邪魔してきました。
楽しかった〜♪

knitting Cocoさんのワークショップを娘が体験。




とーっても可愛いクマさん&雪だるまができました。


昨日、娘が
クマちゃん、もう1回作りたいなぁ〜。

いいじゃん!いいじゃん!
『何かをやりたい!』という気持ち。大事‼︎
夕方暗くなってからでしたが、材料を買いに出掛け、さっそく作ってみました。

ジャン♪




できたよ〜クマちゃん (^o^)/


夜寝る時間が遅くなっちゃって、パパも先に寝ちゃった(笑)

まだ材料があるので、娘と楽しみます。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ついに壊れた!!
ついに壊れた!!(2016-11-16 23:28)

久しぶりに
久しぶりに(2016-09-05 16:18)

きれい
きれい(2016-08-21 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップのあとから。。。
    コメント(0)