LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

イベントのお知らせ

▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽





帆亜Sunday

4月17日(日) 10時~14時
美味しいものあり、癒し処あり、可愛い雑貨あり!
大東地区を盛り上げたいみんなが大集合のイベントです。

日曜日は帆亜へ行こう☆

場所 掛川市大坂446-1 居酒屋 帆亜

※画像をスタッフに見せて、
ドリンク券をもらっちゃおう☆

私はiroさんの耳つぼをやってもらう予定ですよ〜(^人^)
痛いけど、和らぐ〜が大好きです☆

帆亜さんでお待ちしています‼︎

同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2018-10-20 21:59)

この記事へのコメント :
ぷらむちゃん、一緒一緒〜♡
いたきも!キラキラきれいでお値段もリーズナブルで嬉しいね〜o(^▽^)o
Posted by LittleFieldLittleField at 2016年04月02日 00:31
私もiroさんの耳つぼ楽しみなんです(*^^*)
Posted by ぷらむちゃんぷらむちゃん at 2016年04月02日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(2)