LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

ハロウィンクマちゃん

ハロウィンクマちゃん

カラフルなクマちゃんヘアゴム
お好きなカラーをみつけてね!
ハッピークマちゃん

ハロウィンクマちゃん

【ハロウィンイベント情報】
☆イトクリde HALLOWEEN☆
10月28日(日)
11時〜14時
旧大東町のBIGさん、しずぎんさんの通りです。
参加するお友達は、帆亜さん前に集まれー!!
仮装してきたお友達は、お菓子がもらえます。
抽選会あり、いとくりカフェあり、家族で楽しめます!

私も晴れだったら公園で、雨だったらBIG内のホールで、お店をしているので探してくださいね。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
まっくろくろすけ
まっくろくろすけ(2018-10-27 05:30)

ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2018-10-20 21:59)

お嫁に行きました。
お嫁に行きました。(2018-09-22 20:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンクマちゃん
    コメント(0)