LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

掛川在住のママさんへ

【掛川在住の方限定】

中部電力が発行する「つながる」という冊子があり、2ヶ月に1度発行されています。

今回、ママさんライターを募集します。

仕事内容
○中部電力の担当者、冊子作成者と共に取材先に訪問して、取材をします。取材先の方の活動を聞いたり、一緒に写真撮影をしたりします。
○ママさんライターなので、取材後、取材して感じたことなどを200字弱程度にまとめて文章作成します。
○原稿のやりとりは、メールにて行います。
(パソコンでもスマホでもOK)
○1取材につき、5000円が発行後にお振込みされます。
○交通費等はでません。
○取材先は、掛川市内
○取材日は、その都度違い、相談しながら日にちを決めます。また取材時間は、1〜2時間程度です。

私は昨年よりママさんライターさせていただいています。
このお仕事を通して、色んな方とお知り合いになれました。
また掛川のことを深く知ることができ、楽しくお仕事させていただいてます。
文章作成も冊子作成者とのやりとりしながらなので、大変さを感じることはありませんでした。

子育ての合間に!
お仕事の空き時間を利用して!
興味のある方、ご質問のある方は、私まで個人ラインくださいね。

お待ちしています(^^)

掛川在住のママさんへ

同じカテゴリー(暮らし)の記事
電気復旧しました!
電気復旧しました!(2018-10-03 19:54)

停電生活継続中
停電生活継続中(2018-10-03 07:58)

おいしい冷茶
おいしい冷茶(2018-09-10 17:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川在住のママさんへ
    コメント(0)