LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

ダウンです・・・

こんにちは太陽


今朝の雨はどこへ行ってしまったの?
とってもいいお天気になりましたね。

日曜日に北海道から帰宅しました。
無事、祖母の納骨式が終わり、ほっとしております。

北海道での出来事、お土産などたくさんお話ししたいのですが、
私、体調不良・・・
にいにもちびちゃんも元気元気力こぶウィンクなのですが、
私は喉が痛くて、身体がだるくて、節々が痛いです。
今日は、近くの内科へ行って、薬をもらってきました。

今週、にいにの学校運動会があります。
それまでに治して、お弁当作って、元気に応援しなきゃ上昇





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ついに壊れた!!
ついに壊れた!!(2016-11-16 23:28)

久しぶりに
久しぶりに(2016-09-05 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンです・・・
    コメント(0)