LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

楽しかった掛川納涼祭り

今日も朝からセミがミンミン元気にないてます。
暑さに負けず1日すごしましょう!

昨夜は、掛川納涼祭りでした。
リトル1番人気は、
ガーゼの長〜いタオルでした。
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

リトルブースの後ろのベンチをみたら
あれあれ?
みーつっけたー☆可愛いお友達☆

さっそくお使いいただき、感謝いたします♡ありがとうございました。お役にたてますように〜

私は娘と一緒に出店。
お店にいる私に娘が唐揚げやフライドポテトを買ってきてくれました。
初めてのおつかい!
ママが忙しそうだから買ってきたんだよ。って言ってくれました。
ありがと!!!嬉しかったよ!!!


昨夜はたくさんのお客様とおしゃべりして楽しく思い出に残る1日になりました。
来年も出店できたらいいなぁ〜と思います。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2018-10-20 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった掛川納涼祭り
    コメント(0)