LittleField*handmade*

ご覧頂きありがとうございます♪ ハンドメイド大好きな*LittleField*のページです。
ハンドメイド作品、日々の生活のこと、参加イベントの情報を綴っています。
あれも作りたい!これも作りたい!LittleFieldです。

夏休み

こんばんは☆
先週から水ぼうそうになった娘。
軽い水ぼうそうだったので、とっても元気元気‼︎
元気なのはありがたいですね。





今日は、スライム作りました。
黄色、水色、ピンク、白、透明…いったいいくつ作ったかな??
私も一緒に楽しみました☆

これをご覧になって作ろう!と思った方へ。
ホウ砂の取り扱いにはご注意ください。
必ずマスクをして取り扱いください。
危ない粉です。
ちなみに、ホウ砂はドラッグストアで1000円前後。1個買えば充分な量です。

親子で楽しい夏休みを!!

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ついに壊れた!!
ついに壊れた!!(2016-11-16 23:28)

久しぶりに
久しぶりに(2016-09-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)